ページ

2013年1月9日水曜日

投資額をさらに100万プラスした。


自民党に政権交代して株価が上がってますね。

今後景気対策がしっかりとられ、日本経済が盛り上がっていって欲しいという願いをこめて、投資額を100万円追加しました!

というのは、まあ半分冗談として。

去年の暮れに保有株であるカプコンの予想利益の下方修正があり、一時期1300円を割るところまで、株価が下落しました。

で、おそらく底だろうと思い、カプコン株を買い増しました。

下手なナンピン、スカンピンなんて言葉がありますが、そんなこと気にしたら負けです!!

配当目当てで、買っているので、下がったら買い増しのチャンスなのです。


いまのところ、読み通りここ数日金額が戻り始めていますが、このまま1500円くらいに戻ってくれるとうれしいなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿