ページ

2013年2月6日水曜日

カプコンの株価が上がっているw

カプコンが衰えない。

ここ数日上げ続けてますね。

1ヶ月前に1300円をきったと思ったら、一ヶ月間で1595円まで回復
今日は一時1600円を超えていました。

過去3ヶ月の推移は↓のような感じ

3ヶ月前の価格に戻った。

グラフ見てるとなんかここからガクッと落ちそうな気もする^^;

長期保有の目的で買い増ししましたが、思わず売ってしまいそうです・・・


ただ、コンシューマゲームメーカーであるカプコンは、輸出企業でもあるわけで、円安になると売り上げが上がるはずです。

この調子で円安が続けば追従する形で株価も上がるんじゃないかと思ってるんだけど甘い?w



2013年1月に発売されたDMCの新作も売り上げ好調のようです。



当然、プレイしました。

PS3の他タイトルは今まで一回もトロフィーコンプしたことなかったのですが、これはちょっと集めるの楽しくなってしまい、いま現在トロフィー収集中ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿