ページ

2012年9月30日日曜日

静音ミドルタワーAntecP183-V3を弄ってみた

知り合いにPC組んでといわれたので、組んであげた。

そのときにAntecのP183-V3を弄ったのですが、さすが1万超えのケースだけあって、私のZALMAN Z9Plusなど足元にも及ばないくらい静かだったw

結構大きいです。



箱から出してみた。
知り合いの物なので、保護フィルムははずせなかったw



向かって、左側は手でねじをはずして、フタを取ることができます。



向かって、右側はドライバーじゃないと無理w



側面のフタはかなりしっかりしたつくり。
これで、本体の外に音が漏れるのを防いでいるようです。



中身~
本体がでかいので、中も広い。


HDDなどのストレージを収納するスペースが、前面真ん中と、前面下にあります。
リングが付いているところ。
リングを引っ張ると、ぼっくすごと引っ張り出せる。


前面のフタをパカっと開いたところ。


下半分には、内側から12センチファンの取り付けができるようになってます。


背面と、上部に12センチファンが付属してます。
付属のファンでも、フタを閉めると静か。



電源は下置きです。
防振用のゴムシートが貼られてます。
電源置き場は少し浮いているので底面吸気の電源も仕様可能。



組み立て完了。
裏配線も余裕でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿