ページ

2012年9月10日月曜日

不動産投資に手を出したい

株も面白いんだけど、最近不動産投資に興味がある。

というのも、株と違って、毎月決まった金額が手元に入ってくるはずなので、毎月わくわく感が得られるのではないか!?

と思っているからです。

ちょっと、調べたところ
マンション、アパートなどのオーナーになる方法と、土地を買って駐車場などを作る方法がありますね。

個人的には、マンションほしいんだけどw

実際のマンションオーナーさんに知り合いがいればいいんだけどなかなかいないし、こんな話会社では言えないぜww

管理は全部不動産屋に丸投げして、ほったらかしが普通なんですかね?w

これも不動産屋に知り合いがいればいいんだけど、
社会人3年生程度のネットワークには、そういう人ヒットしないですww


いま不動産ってかなり安いと思うので、かなりねらい目と思うのですが。

株と違って、法律などいろいろ知っていないといけないことが多そうなので、独学で勉強するしかないかな~^^;

とりあえず、妄想でマンションオーナーになるために必要なことでも調べてみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿