ページ

2012年9月4日火曜日

オスカーのごり押し、剛力彩○

ゴリーキーといえば、ポケモ

いやいや、オスカープロモーションが社を上げて押ししているタレントだけど
最近、ほんとテレビに出すぎ。


ゴーリキー自身は普通のかわいい娘と思うけど、あらゆるメディアに名前を出そうとする、ごり押しプロモーションが本当にうざいw

特に、最近はCMを見るだびに、あの活舌の悪い声を聞くと不快にさえなってしまうわ


あそこまで、露骨なごり押しは逆にイメージダウンにはならないんだろうか?


現にここにものすごくマイナスイメージを持っている人間がいるんだけど、俺は少数派なの?

なにか、強力な力が働いているの?ゴーリキだけに

0 件のコメント:

コメントを投稿